[PR] オーガニック いのししセブン | more and more
そう次は君のために
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< in幕張! | main | 黄金期再来 >>
いのししセブン
一昨日(かな?)見たときなんだこれ?って理解できなかったよ。

来年は猪年なんだね。(わかんなかったの?)ちなみに私は巳年です。(聞いてない)

「あけましておめでとーう!」ってやってからすぐ"猪突猛進"なパフォーマンスに入るの?なんか爆笑もんだね。爆笑王も入ってることだし丁度いいか!(何が)

てか事前に知らされてないんだ。やっぱそうなんだ。勝手だなー!あそこは!笑
いのししセブン・・・だめだ笑ってしまう!

新聞とかジャニカンって表記だけど、あれカウコンって言わないの?ジャニカンって缶詰みたいじゃんか!ジャニーズ缶詰。欲しいような欲しくないような。嵐が入ってるんだったらください。(妄想やめようか)

昨日のスーパーライブでもいろいろあったようで。太一くん嵐くんの楽屋行ったのに誰一人いなかったんだ。なんか笑える。

さてご飯食べに行ってきます!
COMMENT









Trackback URL
http://m-arashi1103.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK